webネタ

技術系ブログ。web系SE。1988。♂。@rhong_

グルーポン被害状況のまとめ(1/7編集)

1/7編集しました。
日々過熱してますねww

きっかけ

残飯おせち

http://matsea.blog136.fc2.com/blog-entry-350.html
これがきっかけで炎上。たしかにヒドイww

半額東京

http://hangakutokyo.jp/post/27/
詐欺発覚ww


ホリエモン参上

ホリエモン擁護

http://togetter.com/li/85601
ホリエモンも鎮火しようとしましたが・・・↓

ホリエモンが慌てて参戦した理由が判明か

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51683459.html
半額東京の株主だったからうちにまで影響が出ると思ったわけですねwwwwww

全然違うよ、堀江さん

http://anond.hatelabo.jp/20110104091443
その堀江さんにしての記事。良い正論です。


グルーポンのスレ削除依頼

【2ch閉鎖】グルーポンが2ちゃんねるのサイトごと削除依頼をする

http://alfalfalfa.com/archives/1882215.html
鎮火しようとしましたが、当然過熱ww
でも、削除依頼なんてしてないとか言い出して・・・↓

おせち騒動でグルーポン困惑 「2ちゃんに削除依頼していない」

http://www.j-cast.com/2011/01/05084904.html?ly=cm&p=1
イタズラの書き込みとか言って・・・言い訳苦しいなwwww


社長の言い訳

「ゴミおせち」社長開き直り「ネット公開写真は一番ひどい状態もの」

http://www.j-cast.com/tv/2011/01/05084823.html
ちょww 商売人がそんなこと言ったらどんだけ叩かれることか・・・

おまけ

バードカフェ「謹製おせち」についてのお詫びとご報告

http://info.groupon.jp/topics/20110105-476.html
当然謝罪を掲載してますね。



普通に考えて、明らかにおせち売ってるとこが悪いわけだから、擁護したり言い訳すればするほど叩かれるだろ。。。。

これを気にグルーポンとか消え去って欲しいですよ。マジ広告ウザイす。特にテレビCM。センスの欠片もないよねあれ(´・ω・`)